スリムレッグラボ

エステに通うお金がないのでスリムレッグラボを買うことにしました。

突然ですが実は私、同じ会社に気になっている人がいます。
聞くところによると、その人は「脚フェチ」だとか。
会社の飲み会の際に、どんな女性が好きかという話になり、その人は脚のきれいな人が好きだと言っていました。

 

ただ細いだけでなく程よく筋肉の付いている、活動的な感じの美脚がいいそうです。
「ただ細いだけでなく」っていうことは、とりあえず細いことは大前提で、
そのうえでちょっと筋肉質で、しかも美脚を求めているわけですね?!
なんてわがままな事を!(笑)

 

まあ、いずれにしても私の脚は、細くもなければ美脚でもないという残念な脚でした。
そんなわけで、脚痩せしたいという気持ちが強くなりました。

 

そこで私が挑んだのが「スリムレッグラボ」の購入です。
大澤美樹先生のことはダイエットやバストアップで知っていました。

 

エステに通うお金もないのでこのDVDの内容を実践しようと決めて、1日30分以内で実践していましたが

 

そのうちなんと、会社の他の人から「最近やせたね。」「脚きれいだね。」って言われたんです。

 

もっともっと「スリムレッグラボ」で脚痩せして、今度こそ意中の会社の彼を振り向かせるんだ!と思っています。

 

もうスリムなパンツは履けるし、タイトなスカートなんかも怖くありません!

スリムレッグラボとは?

大澤美樹先生のスリムレッグラボのDVDを実践した感想をさらに書いてみます。

 

 

大澤先生は1日2分でOKと言ってますが、ほんと大げさでなく10分くらいでOKな感じがします。

 

それよりもDVDの内容をシンプルに毎日実践し続けるのが大切だと思いました。

 

DVDには川島令美さんというモデルさんが出てくるのですが、このモデルさんの脚の綺麗さが丁度いいんです。

 

ですのでイメージがしやすかったのが絶対ありましたね。^^

 

 

DVDの最初の方で大澤先生が、脚がなぜ太るのか、なぜリンパトリートメントが必要なのかの解説をしてくれます。

 

 

ここは2回くらいしか見なかったのですが、脚が痩せる理由がわかり理解できたことで

 

そのあとのワークを信用してできました。

 

大澤先生は「太っている」のではなく「太ってみえる」方が大半なので「太って見える」ことの解消なら1週間もあれば
変わってくるのがわかるとおっしゃいました。

 

 

「ほんとかなあ。1日2分?せいぜい10分くらいでしょ。効果あるのかなあ」

 

 

と思っていましたが実際にリンパトリートメントやあるツボを押したりしてゆくうちに

 

ほんと7日から8日くらいでしょうか。

 

 

「ん? なんか脚の感じが変わった!? もしかしてひとまわり細くなってない!? 目の錯覚!?」

 

 

と思う感じがでてきて、悪い気はしませんでしたので

 

ここからは、ほんとにスリムレッグラボを信じて毎日のワークを行うことができました。

 

 

1週間の曜日ごとにやることややる部位が違いますので、飽きずにできました。

 

特に好きなのは土日の「美脚スペシャルケア」

 

土日だから特にリラックスしてできるし、その時間がとっても贅沢な時間のような気がして充実感があります。

 

 

あとツボがいくつも出てくるんですがこのツボ押しも気持ちいいのと共に脚痩せもできるなんて、贅沢な気分になれるんですよ。

 

お風呂でリンパケア!なんてのも好きでしたね。楽しくていつもより長くお風呂にはいっちゃいます。

 

 

この「楽しさ」って実際に脚痩せの効果が表れてくると自分の理想の脚をイメージすることで幸せになれるんですよね〜。

 

だからイメージするのが「楽しい」んだと思います。だって脚が細くなってゆくんですよ。って当たりまえのことなんですけど
嬉しいんです。

 

これを読んでくれてる皆さんもわかってくれそうかなと思います。

スリムレッグラボに多数の特典をお付けしました!

スリムレッグラボを実践してみて私なりに

 

「これをやったら効果は倍増までいかなくてもアップしそう」

 

という事に気がついたのでスリムレッグラボの購入特典を作ってみました。

 

 

私のスリムレッグラボの特典付きのサイトはこちらです ⇒ スリムレッグラボ+特典付き☆

 

(私の独自特典の紹介ページ ⇒ スリムレッグラボの当サイトオリジナル特典を見てみる ⇒ コチラ☆

 

 

 

スリムレッグラボ販売者さんの特典

 

「リンパだけじゃない!脚痩せの基礎知識」

 

とか

 

私からの特別特典

 

「スリムレッグラボ」を検証してみて思ったさらに効果をあげる方法」

 

とか

 

「空腹感ゼロでやせる方法」

 

「ヨガで体がみるみる健康になる」

 

とか役立つと思う特典を多数つけさせていただきました。

 

 

私のスリムレッグラボの特典付きのサイトはこちらです ⇒ スリムレッグラボ+特典付き☆

 

 

脚痩せに興味がある人は見てみてくださいね。